マクロスF #3

2話で早々に立ってた兄貴死亡フラグがぁフラグがぁぁぁぁって、回収?で泣きそうになった。死ななくて良かった。
シェルターのシーンはずっとなあなあだったシェリルのキャラがしっかりとわかってかっこよかったな。幸運と呼ばれるだけの努をしてきてるとか痺れる。いいなぁこういうアイドル大好き。でも自立しすぎでちょっと不安になる。
杉田さんのあのキャラはどう処理すればいいんだろう。あの髪型でいちおうすけこまし美形キャラなのか。美的感覚が謎すぐるw


マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

あまぞんさんで予約開始してたからDVDいちおうぽちっとしてしまった。でもメイトのほうがいいのか。
オーディオコメンタリーがキャストなら欲しいんだけど、アニメDVDってだれがするんだろう。しばらくこういうDVD買ってないから分からない。監督なのかな?