平凡な上昇を繰り返す

帰宅してテレビをつけたらちょうどブリーチのOP*1で、新シリーズと煽ってたのが気になって録画してみた。で、それをお風呂上りに見てたら新キャラに賢雄さんと緑川さんキターーーー。
ブリーチはアニメを見たこと無いうえに、マンガも石田パパが出てきて超ドSなことを息子に言ってたあたりくらいまでしか記憶に無いから、いまがどうなってるのかぜんぜん分からないんだけど、これって分からなくてもついていけるのかな?主人公が一切出てこなかったけど、緑川キャラたくさんでてくるかな?っていま以上に見るもの増やせません。昨日のおせんだって手つかずなのに・・・。


その流れでHDDの消化のために今朝の芸能サプリを見たら、こっちにはRHプラスのDVD宣伝とイベントの告知で三浦くんと尾嶋くんが来てた。尾嶋くんのギャル男っぷりがひどい。イベントの参加券あまってるのかな。ちょっと行こうかなって思ったけど、一応今の告知では八誠出ないんだよね。八誠が確実に出るなら行きたい。まあ、八誠よりもきよいに会いたいんだけど。
RHプラスはきよいのキャラがずるかった。ああいう設定に女の子は弱いんです。ちくしょー、変態占い師*2のくせに!

*1:チャンネルがテレ東なのは、その前のケータイ捜査官を録画してため。

*2:それは龍騎です