GWはカレンダー通りです

下のエントリーはテンパって携帯から送信したので、お見苦しくて申し訳ありませんでした。


メールが来たときは、最近マイブームの公園散歩の最中でした。
ここのところ頓に引きこもっているので、晴れている休日に家の近くにある大きな公園を散歩するように心がけています。夏に向けてこのお腹はまずいと。
散歩のお供はもちろんラジオやらCDやらですが、萌えたりツボに入ったりしてついつい怪しい笑みがこぼれてしまいます。健全な家族連れにしまりのない顔を晒してしまうので、外で聞くものではないとは思いつつもついつい。それよりも嵐のアルバム聞かなくちゃいけないんですけどね。
たくさんあるDGSぽつぽつと切り崩しているのですが、いまさらながら中村さんゲストの回も聞きました。小野さんのオカマ話ってどこかでも聞いたことがある気がするんだけど、何回聞いてもおもしろいな。この時に茶色いものをしこたま仕入れてきたローソンって文化放送1階のあそこだよね。とかとか、感想は出てくるものの今更書くものでもないですし、話せる人もいないしでちょっとよっきゅーふまんでふつふつしてます。
D(ドリアンを)G(ガッツリ)S(食す会)が大人の本気が垣間見えてうらやましいです。最近はそんな本気を出してすることがじゃにでも少なくなってきてるので、そろそろなんかしたいなぁ。
文化放送といえばMay'nのライブにちょっと行きたい。会社帰りにふらっと行っても見れるものなのかな?