めるめる

Do my best@Dream "A" liveのイントロを聞いてると空色デイズが出てくる。サビの頭を思い出すとフルバのOPに変わる。


最近のテレ朝に水谷さんが出ずっぱりで、思いもかけないところで見かけてびっくりする。徹子の部屋はまだしも今日は情報系の番組にもVTRじゃなくて生で出るみたいで、テレ朝がんばってるな。前回のシーズンから母親を巻き込んで嵌めたおかげで、ここ数日のテレ朝水谷フィーバーっぷりは見てなくても情報が入ってきます。最近は私よりも母親のほうが夢中で、いろいろな知識を披露してきます。ヲタの親はヲタだなー。昨日も昼ごはんは14時からの再放送あわせでした。


水谷さんもですが、昨日から風間さんがたくさんTVに出てるようであわてて予約したのですが、なんでだろうと思ったらフルハウスがもうすぐなんですよ・・・ね?あのポスターがかわいいな。この4人で並ぶと翔央が大きく見えるから不思議。
昨日見た風間さんはその役目を十二分以上に果たしていて、変わない安定感になんだか安心してしまいました。この世代が活躍しているのを見ると、なんだかうれしくなってしまいます。風間さんは自分でお仕事をとってきますし、斗真はもう大丈夫でしょうし、後はハセですね。山下と斗真の間に(わざと?)空気も読まずに入ることができるのはハセだからこそ。ハセにもお仕事お願いします。
最近山下さんがちょこちょこ斗真と何か〜という話をしますが、やまとまでも文具券でも4TOPSでも見れるなら何でもいいから見せていただきたい。特にやまとまは絶対にお金になるのに・・・。斗真の笑顔からちゃりんちゃりんって音がするよ!やるならいまだよ、事務所!
話がそれた。で、風間さん今日はごきげんようラジかるッだけでいいのかな?ラジかるッはウェブに載ってなかったよ。相変わらずだな。