良いパンチだ

クラナドヒトデ星型を持ってる子のお話の途中くらいで脱落しちゃったんだけど、なにやら最終回?番外編?がすごいらしいと聞いて見るべきではないかと思い始めてきました。岡崎と春原になにが?その番外編?だけでもすっごく見たいけど、きちんと本編も見てからのほうが絶対楽しいよね。HDDも消化しないと危ないし、このGWもTVとお友達になるしかないのかな。
なんで脱落したのかとあのころの自分に問いただしたい。でも、あのころは中村さんの事をきちんと認識してなくて、京アニ制作という面でチェックしてたから仕方ないんだけど。むしろ、岡崎as中村悠一<久々のTVで聞く永遠の17歳喜久子ねえさんだったんだよ。
あとはあれですよ、あの時期はドラマが忙しかったんですよ。いろいろと必死だったんだよね、うん。