オーディオコメンタリー

ttp://www.macrossf.com/blog/2008/05/post-37.html


アニメって監督さんやスタッフだけかなってちょっと思ってたけど、ゆうきゃんキターーーー。
DVD購入意欲が若干萎えていたのですが、買う方向で行きたいと思います。
萎えていたのは限定スペシャルパッケージなるものが出ることを知ったからなんですけど、なんというか搾取する気満々ですよね。まだこれは甘いのか?2枚買わないと全てがそろわないアイドル物よりましなのか?アニメのスタンダードがまだ分からない。もうどうせならと開き直ってあまぞんさんをキャンセルしてこっちを予約しようかな。
作品としても、戦闘シーンに関しては好みなのでこれをきれいな映像で手元に残しておきたい!とは思うものの、ストーリーが燃えにも萌えにもいまいち引っかからなくて。ギアスに全力で突っ込んだ後に見ると物足りなく感じてしまうんです。ってそれがまちがいですね。短パンじゅんじゅんには毎回萌えてるんですけど。
最近じゅんじゅんとか下野とかカッキーとか平川さんとか気になるんですけど、これってショタコン属せ(ry
いやいや中の人は立派な大人ですから!!!