お前を殺す

今日はグリリバさんの40歳の誕生日らしいですよ。おめでとうございます。


もう40歳なんだーって考えると、自分も年をとったなーと思います。なんだか今日はお祝いをするとともに、月日の流れる早さをしみじみと感じてしまってます。そりゃあ自分もいい年になってるはずです。
そんないい年した大人ですが、今日は武道館イベに一緒に付き合ってくれる友人が思わぬところから現れてうきうきしてました。おお振りイベのDVDも一緒に見る約束したから楽しみ。とてもライトにアニメやマンガが好きな子なんだけど、中の人にもはまってくれないかなとちょっと期待してます。むしろ、無理やりにでもきっかけを見つけて引きずり込めないかなと画策中。3次ブーム時代にあえて言うなら子安さんが好きだったらしいので、誰をオススメしよう。やっぱり自ら子安さんの跡継いでもいいですかと本人に宣言したKH=気持ち悪いハンサムな小野さんかな?