12人の優しい殺し屋 #5

ソレステは10時という時間のためよく忘れてしまいますが、実はこのラジオは皆勤です。今日はよくいろいろな声優さんの話が出るなってことでめもめも。
羽多野さんは杉田さんのどんなムチャ振りにも答えていて、その懐の広さと姿勢に感動しました。良い人、本当に良い人だ。


・OP
杉田:5月病になっていませんか?一人暮らしをはじめると寂しいんだよね。
杉田:一人暮らしで寂しい寂しい言っていた中村の家に4日連続でいたらさすがに「帰れ!」と言われました。
あっはっはっはっはっ(ry


・後輩のブログを受けて、その文章をパクって事務所のブログを更新をした杉田さん。

(みんなとご飯に行って、カラオケに行ってきました。)
中村と一緒に飯言ってきました。
(プリクラをとってきました。)
プリクラの前を通ってきました。

仲間内で「ふざけんな!」「あやまれ!」と言われ、後輩に平謝りの杉田さん。


・マモからの返信メールに「しゅごい」と書いてあり癒された杉田
楽屋でもやさしくて癒し系のマモ


・羽多野さんと小野さんの初対面
小野:君かー羽多野っていうやつは潰してやる。俺の狩場を荒らすやつはー
でも、普段はやさしいお兄さんの小野。


・最近の小野さん
小野:おれさーMを演じるの疲れてきたんだよね


・ほんとうはドSな小野。
杉田:話をしてれば分かるよね
羽多野:ええ 
杉田:演じる意味が分からない
いやほらそれは・・・


・三木さんのボイスサンプルがすごい良い声でいい。ルールとかいってるからカッチリ系の役かな。


・次回ゲストはイトケン