マクロスF=深追いはするなよ、む、なに、新手だと!

Mステ内のランキングでマクロス曲が2曲ともランクインしていてべっくらした。射手座〜がTVから流れてきたよ。すごいすごい。
Buono!よりも上だったよ。すごい。


とりあえず好きかもという部分を書き出し。今回も低めなテンションでこれという突き抜けたものがないのでどこをどう残せばいいのか試行錯誤です。
メールも送らずにつまらないとか言っちゃだめだよね。ない頭ひねっておもしろいメール考えよう。
OP
神:中村なにくんだって
中:ゆういちです
神:ああ、中 村悠一くんだ 言わなきゃわかんないよ、みんなに
中:ああ、もう大丈夫ですよ
神:おぉーい、過信しすぎだよ 中村といえば悠一だろみたいなさ
中:ぁぁぁ
神:どんだけえらくなったんだよ
中:だいじょうぶです
神:まだ7回目だよ、かんべんしてくれよ
中:あ、そっか、なかむらゆういちです


神谷さんはフォロー上手。


神:え、何タイトル
中:えっと
神:書いとかないと、おれ後で言わなきゃいけないから
中:あっそっか
中:マクロス
神:マクロス
中:深追いはするなよ
神:深追い?
中:深追いはするなよ
神:あぁぁ
中:む、なに、新手だと
中:で、この「深追いはするなよ」のところにはまだ余裕が(ry
神:え、ちょっと待って「深追いはするなよ、む、なに、新手だと」?
中:新手だと
神:なんだよそれー
中:いやだから「深追いはするなよ」ところは余裕を持った隊長?なんですけど、む!なに!!後ろから!!!の意味をこめ、さらに新手だと
神:あーなるほどね
中:という意味合いでお願いします
神:どーでもええわ!そんな設定


タイトル長いよ!隊長ってどんな設定?深追いは〜をいう時にムダに良い声になるのは恥ずかしいからですか?^^やってしもうたと思ってるからですか?^^
ムダに良い声出すときって普通のトーンじゃ乗り超えられないときだよね。分かりやすいwww



「セボ〜ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」
・色白でありながら腹黒
中:せぼーん で?
神:中途半端 意味あるの?
中:ないです
神:ないのか
中:意味あるのかって言ったらこのコーナーだよ
神:あるよ!あるよ!


2回繰り返して否定する神谷さん。お仕事お仕事。
まあ、でもおもしろくないよねこのコーナー。


・山手線の駅名をすべて言えるが、それが正解か分らない地方在住
せぼーん=それはそれは


・そこは弱点だが嫌いじゃない byイトウケンタウロス
中:これ下ネタですよね
神:ちがうよ
中:あれ、ちがうの?
神:お前なんで、きょう来てから全部下ネタなんだけどだいじょうぶ?ねえ?
中:あ、あああ
神:ああじゃないよ
中:性別女って書いてある
神:イトウケンタウロスさんですか
中:イトウケンタウロスさんの弱点は
神:ああ
中:ふーっん、弱いけど
神:悪くない
中:嫌いではない どこでしょう
神:わかんないよね
中:予想しましょう どこでしょう
神:なんだろうね ぼくね腰骨のとことかそうなんだよね すっごく弱いの あぁぁ!ってなる
中:ああ、でも嫌いじゃない?
神:きらいだね
中:いや、おぅい
神:あははは やめてと思う
中:じゃあ沿ってない、この意図に
神:まあね


イトウケンタウロスって伊藤健一ろ(ry
あぁぁ!ていわせたい。神谷さんがあぁぁってなってるところみたい。だれかしてみてください><
おぅい!って突っ込みが何かを思い起こさせるんだけどなんだろう?
「ああ」って相槌つく人多いよね。「ああ」でいろいろ表現できる。相槌の「ああ」を聞くと中村さんって気がする。なんだそれ



「SMSファンクラブ」
・中村さんに抱きつかれると失神します。by17歳
神:自分のことを大切にね


大切に大切に。これこそ若さゆえの過ち。
とにかくこのコーナー痛すぎる。厳しい。みんなネタに走ろうよ!!!!



アイドル育成道場「今夜もドル箱積み上げたろ課」
・クイズで変な解答のできる人
神:アルトが言われると怒るニックネームはなに?
愛:えーっとなんだろうな・・・・・・んー、ヒモ
神・中:ふひゃひゃひゃひゃ
愛:んふふふ
中:ヒモですか ま、それは怒りますよね ヒモって言うな!
神:あっはっはっは
中:ヒモかー 
愛:ヒモ
中:ヒモって言われるとね
神:(笑いすぎて言葉になってない)ヒモって ヒモって
中:ヒモって言われるとアルト怒るよね 分かる分かる
愛:怒るよね
中:まあ、ある種正解になっちゃたな
愛:怒ります
中:はい
神:ひゃはははは(延々こだまする笑い声)
愛:あれ?(大笑いの神谷さんを見て大丈夫かな?と不安げ)
中:いや、いいよ、今のいい
愛:いいですか?
中:いい
愛:ありがとうございます
神:ふひゃひゃひゃ○※△
中:(アルトに向かって呼びかけるテイ)おいヒモ!いやアルト
中:(アルトとして)誰だヒモって言ったやつは!
中:って切れるよねー ぶん殴ってやるぞーぃってなるよね
神:姫じゃなくてヒモなんだ
中:そう、ヒモです
神・愛:ぐうひゃひゃひゃ
中:んー今のいいよ ヒモは出なかったなおれも
愛:あ、ありがとうございます
神:アルトヒモ(よい声)
中:アルトヒモ


神谷さんのツボに入ったのか、ずっとBGMが神谷さんの笑い声。そのせいで、めずらしく進行放棄なのでちょっとがんばってる中村さんがぎこちない。「いいと思うよ」というバリエーションのない返しがかわいいな。突発的な出来事に弱すぎるwww


・悩み相談 中村さんの悩みを聞きだして解決してあげてください
神:中村くんなにか悩みはないのかね
中:ぼくの悩みですか?
神:おう、あるだろういっぱい
愛:なんでも聞きますよ
神:日ごろいっぱいいってるだろぅ、いろんなことー
中:あー言ってますね えーっと
神:ラジオで言える範囲で頼むよ、きみ
愛:あはは
中:えーっと今思いついたのは言えないやつでした
神:ああ、それは後で
中:(今言うのは)やめときます つぎいきます えーっとですね、えーっとあのー、モテたい
愛:モテたい?
中:どやったらモテますか?
愛:えーっとですね うーんじゃあ、チェ(ry いやなんでもないです
中:チェ?
神:チェ?
愛:いやー ははは
神:はい それ見た目の服装かな?
中:ん 
神:今のこのチェックの服がダメだとー
中:ダメなのかな?これ変えればモテますか?
愛:たぶん
中:じゃあ、明日からはやめまーす
神:ぅはははは
中:ボーダーのシャツにします
神:残念ながら中村くんそのチェックの服けっこういっぱい持ってるし
愛:ふふふ
神:あと意外と今モテてるからね 今それは悩みじゃないんだ
愛:あ、なーんだ
中:よーし次のお便りいってくれ!


愛ちゃんより、体型でもなく中身でもなく服装のダメだしktkr
チェックのシャツってネルシャツですか?チノパン・Tシャツ・ネルシャツはあんまり気を使わない男の子の三種の神器だよね。そしてTシャツはウエストイン!
って、これでおしゃれチェックのシャツだったらサーセン
でもそんなおしゃれじゃない気がするお。


・鳩をだせる
中:お、おれ?
中:くるぽっぽっぽ


愛ちゃんが鳩を出したテイで、中村さんが鳩の泣きまねをするんだけど、なんだこれ?


・どんな役でもすぐできる ので神谷教官とチェンジ
中:(残念ながら)神谷教官の役がまだ定まってない
神:定まってな(ry 何言ってるんだお前
中:えへへへ
神:かなりきてるよ7割できてますよー
神:というわけで、今から入れ替わります はーいスタート
愛:め、愛教官だよー
中:くふふふ
神:よろしくお願いしまーす
愛:め、愛教官だよー
神:はーい
愛:えー、千葉県の
中:あ、読むの


浩子ちゃんktkr
あ、読むので素に戻るところに不覚にも萌えた。きょうは高い声の役つくりだからギャップ萌え?


・一発ギャグ(役割をチェンジしたまま)
中:アイドルの神谷さんお願いします
神:はーい
神:ちんぴょろすっぽーん
中・愛:ぐっふふふ
神:こんなポーズ
中:ラジオですよ
神:サルマンより
中:あああるな、そんなの
神:一発ギャグでした
中・愛:ふはははは
中:あ、まあね一発ギャグがすべって
神:すべってないよ!大爆笑だよ、ばーか


ちんぴょろすぽーんってなんだ?キーワード登録されてたよ。
ばーかって私も言われたい!神谷さんの声はほんとうに良いS声で(ry


神:まとめてください神谷教官、じゃなくて中島教官
中:中島教官お願いします
愛:(鼻の詰まった声で)よーし、中島くんじゃない神谷くんきょうはこの辺でかんべんしてやろう
神:なんで鼻声なの?
中:神谷さんが鼻づまりってことじゃないですか
愛:えへへへ


愛ちゃんに対して、おっさん二人が後ろからぼそぼそぼやいてるのは良いです。おっさんがんばれ。