しんごにモンハンとPSP買ってほしい

昨日の食わず嫌いに出ていた水谷さんがめたんこかわいらしかった。緊張しすぎて味がこないってどんだけ。バラエティに出ている水谷さんはいつでも少し緊張しながら片手にハンカチを握り締めて、でもとても楽しそうに笑っていてかわいらしい。そして天然。ブランチではびっくりしすぎて椅子から転げ落ちてたよ。ギャップが激しくてこれに萌えずに何に萌える。


昨日のれこめんは、ずっとモンハンの話。どこを切ってもモンハンだよ。お仕事ないときもモンハンのために文化放送に行ったり、仕事帰りのバドを捕まえて*1誘ったり。でも、あきとには「朝が早いので」って断られたって。あきとがんばった。絶対凹んだんだろうなと思ったら、ガイさんのお家に転がり込んでモンハンしたらしい。
とうとうまわりに布教し始めた自担。自分だって錦戸さんに誘われてもはまったらやばいとしばらくはかたくなに拒否していたのに。だけど、お金がないからとマーシーに断られたと。そこで「村上に言うて買うてもらえ」と言ったら、マーシーは「あの人は言ったら必ず買ってくれるから言えないです」だって。ちょっと村上さんひどい。2人の関係が相変わらずカオス。
遠慮するマーシーかわいいなー。先週の関ジュにQもすっごくかわいかったな。がんばれ昭和の眉毛。

*1:高木は帰したらしい。相変わらず人見知りで