青春男子寮日誌

http://www.greenwood-tv.com/


井澤?え、ちょ、おま、井澤って・・・
なんかユニット(白水くんもいるよね)組んでやってるのは知ってたけど、ここでこの名前を見るとは思わなかった。なんだかすごく背が高くなってて名前見るまで分からなかったよ。
なんだか最近いろいろ懐かしくなってきたので、週末はヤヤヤオーデを引っ張り出してこよう。ついでに、そのころのヤヤヤライブステージも。どこしまったかな。
あの時ってまだえびじゅがいるんだよ。オーデで千ちゃんと山亮がお手本見せてる時代だよ。


キャストに関しては、見るまで何も言わない。何にも言うまい。化ける可能性は皆無ではないし。MX枠だし妥当なのかな。
だがしかし、これだけは言いたい。キャストが着てるのって一応衣装だよね?みんな背景一緒だし。ならば言わせていただきたい。
忍先輩はそんなチャラくてラフなかっこうしないもん!!!!11!!!