ブレザー派?学ラン派?

23時に滑り込んだ地元の本屋にシルフがあって吹いた。すごい。さすがピークの声優さんが関係してる雑誌は(ry
酔った勢いでおお振りのほかにG○SH買っちゃった。誰も知り合いいなかったよね。勢いって恐ろしい。


恐ろしいといえば、00のCDドラマ展開。お金のにおいがぷんぷんするよー。

ソレスタルビーイングから与えられた新たなミッションとは!?TVシリーズを飛び越え、一気に別世界へGO!脚本:黒田洋介、監修:水島精二による「ダブルオー」ドラマCD。アレハンドロもにんまりの、7/23遂に登場!!


『MISSION-2306』―「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー―
VTCL-60063/2,520(税込み)


【STORY】
世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開する私設武装組織ソレスタルビーイング。そのソレスタルビーイングよりガンダムマイスター刹那・F・セイエイに新たなミッションが与えられる。それは、化石燃料輸出量規制監視機構の重鎮であるバリー・ハレヴィ氏暗殺の防止だった。その一環として、ハレヴィ氏の愛娘ルイスにテロ組織からの危害が及ばないよう、監視&護衛の任につくこととなる。だが、転入したハイスクールには刹那の想像を超える一癖も二癖もある人物たちがいた。三角関係!?や変態教師!?に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか…??


【CAST】
刹那・F・セイエイ:宮野真守ロックオン・ストラトス三木眞一郎アレルヤ(ハレルヤ)・ハプティズム:吉野裕行ティエリア・アーデ神谷浩史スメラギ・李・ノリエガ本名陽子グラハム・エーカー中村悠一ビリー・カタギリうえだゆうじ沙慈・クロスロード入野自由ルイス・ハレヴィ斎藤千和/ナレーション:古谷徹

ヒイロがリリーナ様の学園に潜入したように、刹那にもまさかのハイスクール潜入ktkr
でも、ルイスたちの高校は私服なんだよね。つまらん。CDだから絵はないけど、どうせなら制服着て欲しかった。
刹那とティエリアはブレザー、アレルヤ&ハレルヤには学ランを推奨。ロックオンはさすがに制服は犯罪だから、白衣の保険医とか?三木声で保険医は鉄板。暑苦しくジャージの体育教師でもいいな。まあ、ロックオンならなんでもいいわけですが。
STORYの最後一文がとてつもなく不穏ですが、キャストも人選が不明。ユニオンが2人ともいるのはなんでだ?グラハムは変態教師枠ですか?私のソーマたんとコーラは出ないの?