ぬるい風がほほを揺らす

昨日はマクロスラジオの録音準備をしながらメイクを落としたところで寝落ち。ぽちぽちPCに向かっている間にお風呂はいればよかったよー。起きたら顔がかさかさだし、フトンはホットのタオルの成れの果てでしっとりしててふんだりけったり。昼風呂に入りながら、もう若くないんだからスキンケア大事だよなーと実感してました。
肝心のラジオは、ばっちり文化放送つけていたはずのに全然違うのが録れてた。なんで?意識が途切れる前に流れてたのは相葉ちゃんの声だったから、間違いなく文化放送だったはずなのに。今週はバレーのせいで00の再放送もミスったし、ついてないな。バレーは完全にスルーしてるんだけど、別に大丈夫だよね?バックのすっごい良い映り込みがあったりしないよね?


久々に聞いた相葉ちゃんのレコメンは相変わらずゆるかった。すっかりこのラジオの存在を忘れていたから、つけたら馴染みのジングルと相葉ちゃんの声が聞こえてきて軽く驚いたのは秘密です。
レコメンといえば、モンハンはしんごにねだるんじゃなくて自担に買ってもらえるものなんですね。そんなにみんなでやりたいか!あいかわらずメンバー大好きだね。そのわりに初心者は下手だから一緒にしたくないとのたまったらしい。わがままめ!かわいいけど(デレデレ)
まあ今回は買ってあげたくらいなんだから、レベルが違ってもつきあってあげてください。そうじゃないといつまでも一緒に遊べないよ。なんなら、装備を譲ってあげてください。神谷さんは、仕事の合間に喫茶店?で偶然会った緑川から装備を譲ってもらったんだけどレベルが違いすぎてつけられなかったらしい。あいかわらず、緑川ひどい。最近は忙しそうなのに、いつゲームやってるの?あ、精神と時の部屋か^^
なんにしても、これで7人全員ソフト持ちにはなったわけで。そういえば安田は肝心のPSPを買ったの?
7人頭をつき合わせてモンハンも楽しそうだけど、村上さんと丸ちゃんによるモンハンごっこという名の安田狩りはもうやらないのかな?原始人のように獲物を追いかけるしんごとその子分丸山と、いややといいつつもきゃぴきゃぴお星さまを飛ばしながら逃げてる安田の絵が簡単に想像できて、楽しそうだったのに。ヲタはPSPに向かっている姿よりも8人できゃっきゃきゃっきゃと王様ゲームをしている姿が大好きなんです。
こうも連続してモンハン話を聞かされているとだんだん軽い洗脳にかかってきているようで、ついつい家電量販店でゲームの売り場を覗いてしまう自分がいます。ハードを持っていないのがネックなんだけど、結構やばい。当落次第では手を出しそうです。というわけで、コン事務はこっちも早く当落出してください。