おあずけとおめでとう

今日は娘フロ。の発売日ー。イェイ!
今日は会社の飲み会ー。イェイ!



・・・すっかり忘れてた。というわけで、メイトに取りに行けなかったよー。まあ、自分じゃ絶対行けないようなところで、会社のお金で飲み食いできるのはうれしいけど、けど。ううう、明日引き取ってきます。
そんな傷心の私を慰めてくれたのは、浴衣めがねのだいすけおにいちゃん。今日が誕生日ということで携帯の待ち受けにしてみたんだけど、この写真じゃヲタばれしないよね。さすがにジャニやハロだとばれるけど、こういうのならばれないよね。むしろ分かったらお仲間だー。お仲間欲しい。これで誰か釣れないかな?(そういえば、3年位前に自担の写真を待ち受けにしてたら、彼氏?って聞かれたよ)(こんなきめきめで写る彼氏はいやです)(あれから少しは売れたもんね)
しっかし、このめがね浴衣は何度見てもずるいな。あーもうかわいい。携帯を開くたびに顔が緩む。へんな汁が漏れてくるよ。
平川さんにめがねというだけでも萌えが溢れそうになるのに、浴衣まで着るなんて反則!こんなかわいい35歳がいていいのかな?いやいいんだよね。だってかわいいんだもん。これを糧に週末まで乗り切る。
こんなかわいい人が自分と同じ時代に生まれてきてくれたことに感謝感謝。今年一年もぜひこんなかわいい姿をたくさん見せてください。たくさんかわいいと呟かせてください。
なにか平川さんらしい食べ物を食べようと思ったけどなにも思いつかなかったので、グアバジュースを飲んでみました。今年1年たくさんお仕事があって健康に過ごせますように(のんのん)
そしてできれば生で見れますように。(ネオロマ以外がいいな)