明日は娘フロ。(わくわく)

ドリアンプリンなるものが6月から3ヶ月限定で売られるらしい。(昨日のエコ露出の成果)(エイトのエコ関係の発言ってどれも聞くジャニで既に聞いているもののような)


・・・売れるのか?


ドリアンってにおいの印象しかないんだけれど、味はどうなんだろう?ドリアン大好きな伯母は結構な頻度でおいしいおいしいと食べているみたいだけど、食事場所は常にベランダらしい。そこまでして食べたいくらいおいしいのかな?でも、それってどうなんだ。ベランダでタバコを飲むのとどっちが近所迷惑なんだろう。(タバコは洗濯物に匂いがつくのでメ イ ワ ク)
ドリアンはドリアンでもドリアンキャンディなら高校時代の一時期に罰ゲーム定番だったので食べたことあるけど、特においしかった記憶はないな。とにかく匂いがきつくて教室戻るのがいやだった思い出が強い。確かそれは先輩の海外旅行のお土産だったけど、ずっとなくならなくて2年くらいはたまり場にしていた理科準備室にあったはず。もっといいもの買ってきてくれても良かったのにー。
大学時代の罰ゲームは納豆キャンディ他納豆系だった。ようは水戸が近かったんです。某ちゃりんちゃりんラジオで有名な牛久大仏は酔っぱらいの定番コース。夜に見る牛久大仏は昼間以上に存在が理不尽だった。
時間差で井上さんと斎賀さんのブログに上がっていたけど、宮田さんはドリアンキャンディを某現場に持っていって顰蹙を買ったらしいwww宮田さんって良い性格してますね☆あんなに歌はお上手なのに。