体はひとつ

昨日は出先で00×ギアスイベと同じ日のTBSアニメフェスタに中村出演の報を聞いてあわあわしてました。同じ局のアニメなのにイベントぶつけるなよー。そっちなのかよー。むー。一般始まってから出演追加なんて世知辛い。
クラナドの試写会に出てきた話を聞いた時もorzだったけど、こっちジャンルはまだまだ経験値が低くて先読み予想ができない。よくよく考えてみれば…というのがありすぎる。最近は夏コン及び舞台につくジュニアの割り振りばっかり考えてたよ…。
まあ、昨日の時点でまだチケットが取れたんだけど、自分が武道館に行く予定の日曜日しか余ってないし、はしごもムリそうだし。こうなりゃ武道館イベを交換かなー。