エコ番組の編集がめんどうくさい

この週末は友人宅に嵐コンやおお振りアニメ、イベDVDを持ち込んで映像合宿。イベDVDは初めて通してみたけど、やっぱり下野のかわいさは異常。とても自分より年上とは思えない。
小さくてかわいい人が好きな子なので全力で下野を押してみたけど、顔なら福山さんが好きとの返答をいただいてしまった。え、じゅんじゅんそんなに小さくないよ。かわいいけど、ふてぶてしいよ。
まあ、ふてぶしさでいったら中村のほうがひどいけどね。そんな中村さんに対してはふーんこれが(好きなのー)という反応をいただいた。この面子(イベ出演者)の中では一番好きそうなんじゃないとは言われたけど、決して消去法じゃないんだよ。もっとたくさんいる中からなんだよ。と主張したら、かわいそうなものを見る目された。下野を必死で押してたときもそんな顔されたけど。
中村さんはおいといても、下野かわいいじゃん。相葉ちゃんを見ると無意識に口からかわいいってもれるのと一緒で、このDVDの下野を見ると無意識にかわいいってもれるじゃん。下野かわいいよ下野。
まったくヲタクから卒業できないにじゅううん才でサーセン^^でも好きな人たち(自担とかゆうきゃんとかさ)見てると、いつまでもヲタクでいい気がしてくるよ。


下のエントリーはありがたいお申し出をいただいたのでいったん消します。ありがとうございました。