かなりキてる

少コミってもしかして1冊で応募できたりするんだよね。うーむやってしまった。3号とも買わなきゃいけないと思って今号も買っちゃたよ。
とにかくなんでも買ったらきちんと読まないと駄目ですね。部屋のそこかしこに積んであるドル誌やTV誌を開くことはあるんだろうか・・・。買ったら満足してしまうコレクター根性をなんとかしたい。CDもラジオを追いかけるのに必死で結局どれも聞いてないし。こんなんで夏(なんだかコンもイベも仕事も盛りだくさんになりそうな予感)を迎えて大丈夫なのかな。今後時間は有効活用していきたい所存です。


今日はメイトに寄って帰りました。
まだ写真しか見れてないんだけど、これもきちんと目を通さないとね。またタワーが出来上がってしまう。(もうすでに・・・)

声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]

べ、別にポスターが欲しくてメイトに行ったわけじゃないんだからね。
この表紙の小野さんは良い小野さん。こういうすとんとした頭のシルエットは大好物です。小野さんかわいいよ小野さん。でも連載のポンパはどうなんだろう。いやうんかわいいけどさ・・・。腕まくりは萌えかもしれないけど、ジャケット腕まくりって萌えなのかな?
こういう雑誌って男の人って修正入ってるのかな?高橋さんの肌は大変生っぽいんだけど、小野さんと平川さんの肌がきれい過ぎる。もともときれいなのかなー。うらやましい。
表紙の自由くんがどこかで見たことあるんだけど、どこだろう?って考えてたんだけど思いつかない。うーん誰だっけ?
メガネのみのりんハルヒイベを彷彿とさせる。メガネでバーテンのようなブラウス+ベスト+タイでハスラーなみのりんがかわいいです。
中村さんの響演のインタビューも白黒で載ってるんだけど、また黒い服っぽい。クローゼットの中どうなんなんだろう?きっと黒以外の色は少なくて真っ黒だろうな。なんだか、学生時代にほぼ黒か白の服しか着ない友人(男)のクローゼットを思い出してしまった。その子のクローゼットは白黒キッチリ分かれてたな。
あ、この自由くんが誰に似てるか思い出した。劇団ひとりだ。って、すみませんすみませんすみません。でも似てませんか?


声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]

こっちは一応中村さん(+遠藤さん・愛ちゃん)表紙ということで。
表紙は全身真っ黒だから、また黒い服で・・・と思ったけど、中は茶色?ベージュ?とにかく黒じゃなかったよー。インナーは黒だったけどw
相変わらずうっすら髭が生えてるんだけど、こういうの修正してくれないのかな?あんまり清潔感のある感じではないよね。ラジオでも神谷さんに言われてたけど、髭そらないかなー。そって欲しいなー。
こっちにもピンナップ?ポスターがついてきてるんだけど、これどうすればいいんだろう?声グラのポスターと並べて自担の横に貼るか?貼るのか?
12人の優しい〜関係で佐藤さんと一緒に中村さんも載ってて、なんだっ?て思ったら出るのね。これって12人+杉田・神谷以外もその周辺人物としていろいろな人が出るんだ。すごい人数がキャストに上がってるんだけど、全部消化しようとしたら大量のメディアが出そうで怖い。お金の匂いがぷんぷんすることだけは確か。この前から佐藤さんの顔見ると宮田*1とか飯田とかが頭に浮かぶのは鼻かな?ほんっとにすみません。
裏に載ってる可憐Girl'sがかわいいんだけどなんだか犯罪くさいよ。歌も充分犯罪くさいんだけど。普通のかわいい女の子ってのがだめなんだよ。


ついでにと杉田・中村の原作探したんだけど、乙女ロードのどっこにもなかった。あまぞんさんでぽちるかなー。

*1:幸季じゃないよ、としやだよ