かみなり怖い

そういえば愛ちゃんのデビューイベント?は動くのが遅かったから行けないけど、シングルは予約してきたよ。予約表が置いてあるところになんにも書いてないから、参加券を配っているかも分からなくて店員さんに聞いたらもう配布終了ですって言われちゃった。
店員さんに声かけるのってどうしても恥ずかしくて勇気がいるんだけど、メイトは十言えば十きっちり伝わるからいい。CDショップとかだと担当があるからか、十言っても一も伝わらないこともあるもの。
この日、メイト行く前にイベントの日付を改めてチェックしてて、なんか同じ日に予定があったきがするなと思って手帳確認したらエイトのドームの日だった。多重ヲタク自重^^これは大人しくペンラとうちわもって水道橋に直行しなさいって神様が言ってるんだよね、きっと。


最近は気づいたらG○SHと少コミの次の号が出てたり(全サ忘れない!!!!)、うっかりダブルブッキングしそうになったりするので、手帳とメモが手放せなくなってきた。いい加減、遊ぶ予定を何月の何週目くらいの日曜というように、日付じゃなくて曜日で把握するのは卒業です。日常でも使ってる手帳にびっしりヲタごと(発売日から配信日、締切にチケ到着日、各種番号やIDとPW、応募要項等々)書いてあるからうっかり開けないし落とせないんだけど、そろそろ分けるべきかな。そして書いていても、予定がこんがらがって分からなくなってくるんだけど。ぬぬぬ。みんなどうやって整理して管理してるんだろう?