そこんとこ大事なとこよ

終日外出になるであろう週末に向けてHDDを少しでも空けようと奮闘中。とりあえずエコ番組は早送りで見ながらちまちまとCMカットだけしてるんだけど、途中で保村真ってテロップがあって吹いた。え、ちょ、保村さーん。思わず二度見しちゃった。


そういえばこれ。

絶対可憐チルドレン 13 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

絶対可憐チルドレン 13 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

特別版につくDVDには声優インタビューが入ってるみたいだけど、チルドレンだけかな?あーやは確実に名前が挙がってるけど、公式見ても詳細載ってないよー。実際手に取ったら、外見に出演者載ってるかな。とりあえずチェックはしておこう。


火曜日に乙女ロードをさまよってたときに寄っただらけで、嵐グッズに目を疑うほどの値段がついててびっくりした。2004年のカレンダーはいちまんごせんえん(ぜいぬき)で、おるなしでぃーぶいでぃはにまんえん(ぜいぬき)だったよ。え、これってゼロが一つ多くないですか?家で眠ってるもの売ったらちょっとした小遣い稼ぎになりそうな高騰っぷりに、ここ最近で何度つぶやいたか分からない「・・・バブルって怖い」が思わず口からこぼれた。そりゃドームも激戦になるよねgkbr
いやーしかし、池袋ってあんなに狭いスペースなのに嵐ゆーじぇい組の充実っぷりがすごい。中野も目じゃない。ムック本や大判のアニメ誌(ディアとかNTとか)と一緒に山下さんが表紙のP誌がおいてあったのには目を疑ったけど。
いろいろなネタをごった煮で書いてる人が言うセリフじゃないけど、ここのボーダレス化は怖くないですか?だらけにうちわが鬼のように置いてるのを最初は笑ってたんだけど、うーん。
じゃにと二次って同じヲタでも絶対交じり合わないものだと昔は思ってた。