週末の予報は晴れマーク 晴天

渋谷の交差点でサマリ一般発売のCMを見たのですが、一見どこぞのサーカスのCMに見えたよ。使われていた映像はたぶんじゃなくてもじゃんぷさんのドームコン映像なんだけど、とてもコン映像に見えなかった。いやー、すごいライティングと舞台装置ですね^^さすがジャニクオリティってへさべさに感動した。だらけに向かう渋谷の街中で感動した。ジャニーさん万歳。


今日は単純作業をやっている間ずっと杉田の「付き合うなら中村。結婚するなら小野さん」発言*1を考えていたのですが、結婚するなら安元さんの間違いじゃないですか(真顔)朝起こしてもらって、カレー作ってもらって、遊んでもらって・・・。
中村か小野さんかといえば、小野さんだけどね。杉田さんはどうなんだろう?杉田さんかー、杉田さんは、神谷さんの言葉*2じゃないけど、あの声だからあの性格が許されるのであって違う声(ex.神谷さんの声)だったら危ない人だからなー^^杉田さんゲストの絶望放送が今から楽しみ。
じゃにだったら結婚したいのはダントツでぐっさんだったんだけど、結婚しちゃったからなー。うーん、今ならまーさま?
ひさびさにこういう妄想って考えたけどお手軽で楽しい楽しい。じゃにっこさんもレギュラーの中で女性ゲスト相手によくやってるけど盛り上がってて楽しそうだよね。



杉田・中村の特典がきまってた。フリト (゚∀゚)o彡゜フリト(゚∀゚)o彡゜イエー\(^_^)/

*1:@先週のやさころ

*2:絶望放送