はっぴばーすでー・・・おれ

今日は二宮・風間・五関先輩そして辻ちゃんの誕生日だよ☆
昨日は先輩のすばらしい着ボも更新されていたことだし、今年もお酒とケーキでお祝いです。


今週は週末のドームからうまく切り替えができなくて、月曜日からつまづき気味。それもこれも越岡先輩の笑顔がきらきらしてたのと松崎さんがかっこいいのとしょーちゃんと江田が相変わらずお花畑だったのがいけないんだよね。ほんっとにまどはかわいいなー(*^^*)
でも、今回もトニコン組+山亮が欠けていて全員ではないことだけがざんねん。最後に全員を見たのはアラシックのラスト@横アリにPZ組が合流したとき?あ、でも藁谷さんもいたのは23to24か。でもそれだとコタがいない・・・。むむむ。しかしトニコン組はいいとして、山亮はどこにいるんだ?


久しぶりにコンに行ったら、自分の中でじゃにと声優さんのバランスのとり方?住み分けの仕方がわからなくなってきた。あーぶれてる。ヲタクとして軸がぶれてるよー。