ぺヤングもラーメンも好きそうなのに

嫌いなんだよねー。茶色いものだよ?
中村宅に押しかけたのは安元さんだけじゃなくて杉田さんもだったんだ。*1でっかい図体(除く杉田さん)の3人が良い声でTVのあらいぐまにデレてる様が私も見たい。あーやっぱり安元さんをお婿さんに(ry
杉田さんはコーラなんて太りそうなもので冷蔵庫をいっぱいにしないでください。中村さんを育てないでください><
ここのところwikiに書いてある「杉田さんのファンになると中村さんに詳しくなる(逆も同様)」を実感中。週一で互いの口から名前を聞くよ。仲がいいのは良いことですね^^本人の口から聞く近況も楽しいけど、他人から聞く話も大好物なので、(主に)杉田さんはたくさんしゃべっていけばいいと思うよ。言われなくてもしゃべってるけど。


今日はふらふらとメイトに。
結局中村さんが座談会に出てるということなので

絶対可憐チルドレン 13 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

絶対可憐チルドレン 13 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

と、これから出るキャラソンに備えて
ネオアンジェリーク~sincerely~

ネオアンジェリーク~sincerely~

を買ってきた。(備えって何だ?)(むしろ備えて貯金じゃないのか?)
そういえばサンデー本誌で皆本が子供になってる?(幻覚?)んだけど、ここまでアニメやらないかなー。まあ、きっと厳しいよね。もし放送される暁には、ぜひとも中村さんにがんばってランドセルの似合う年頃の声出してほしい^^そして、どこかで「小学生はないよなー、俺には無理だろ」って愚痴ってほしい^^
買ってきたことに満足して例によってDVDはまだ見ていないけれど、CDはぱくぱくさせて新キャラ4人組の歌を聞いてみた。中村さんのキャラソンってヤオレンジャーしか聞いたことなかったけど、これは下手ではない・・・・・・よね。(上手くもないけど)普段なかなか聞けない線細くやわらかい声に萌える。中村さんのパートになるたびに顔がにやける。いいなー(ニヤニヤ)やっぱりいい声だな(デレデレ)こういうキレイめの声をたくさん聞きたいな。

*1:うますぎ #76