釣りに対する反応

二宮さん→はいはい釣り乙。見事な大漁ですね^^
エイト関係→すわ、あのカワイイ末っ子が(ry


一昨年の仙台にも釣られたヲタクが通りますよ。(ええ、仙台に行きましたよ)(まあ、楽しかったから良かったけどね)
なにやら意味深なことがある=ピンクなあの子、という発想は心臓に悪すぎるのでそろそろ自重したほうがいいよね。昨日も会社を出たらアンテナがすごいことになってて、電車の中でレンジャー読みながらやきもき。帰ってもなんだか怖くてレコメン聞けないし、でも気になって眠れないから無駄に夜更かししてアンテナをF5しまくったりしてた。おかげで今日は寝不足です。


まあまあ、そんないちヲタのあがったりさがったりは置いておいて、松原.ドラマおめでとー。関テレにはますます足を向けて寝れません。(こうしてヲタクは足を向けて寝れない方向が増えていく)(それはきっととても幸せなこと)
でもほんっとにいいかげん何かあるたびに(自分が)右往左往しすて消耗するので、あのこの復帰を(ry