野球延長中

最近気になること
・小野さんって中村さんのこと「ゆういち」ってよんでるの?
・羽多野とかっきーってどっちが最下層なんだろう?
・次回更新の杉田さんゲストの絶望放送
・次回更新の下野ゲストのラブルートラジオでキャラソン流すかな?
・今度こそマクロスライブが当たりますようにぃぃぃぃぃぃ><


最後はなんか違うけど、これが一番切実。
かっきーといえば、ラインバレルがワールドプレミアムということで米仏独でイベントをやるみたいなんだけど、規模が壮大すぎて見た瞬間吹いた。ちょ、え、そんな壮大なプロジェクトなの?それともドイツはかっきーがいるからですか^^
下野と宮田さんのキャラソンは先週更新回で流れたけど、これはいいデュエット^^宮田さんはほんとにおうたがお上手ですね^^明日が楽しみです。
そう、いよいよ明日。はー、どんな感じなのかな?いきなりほぼスタンディングの会場はハードルが高すぎたかな。もう分らないことが多すぎてどきどきする。どう振舞えばいいんだろう。とりあえず双眼鏡って持っていってもいいんですか?野鳥の会になっても許されますか?


そういえば、嵐ドームで一般層がほんとに増えたんだなーって思ったのは、周りの人たちが双眼鏡持ってなかったり、持ってても劇場で使うような簡易のオペラグラスを使ってるのを見た時でした。私も、アリーナ対応でドームクラスではたいして役に立たないものしか持ってないんだけど、隣の人が取り出した双眼鏡が上下にぱかって開けるものだったのには、本当にびっくりした。

こういうのこういうの。
ちょっと前まで一般層が行くジャニのコンサートってスマもしくはキンキくらいだと思ってたんだけど、嵐も許容されるようになったんですね。いやーバブルすごい(決まり文句)


って野球が終わらなさすぎるお。