今日の回収物。

せっかく買ったので読まなきゃ損だとおばちゃん根性で絶チル13巻を読んだんだけど、この漫画おもしろい。え、いまさらですか。まあまあ。全体的なバランスのとり方がアニメよりもこっちのほうが好みです。ちょっと集めたくなった。どーしようかなー。
なによりアニメより皆本が萌えキャラで苦しい。え、この作品のヒロインはまちがいなく皆本だよね(真顔)パンドラの皆さんも素敵に濃いキャラの集まりで、アニメでどこまで出てくるのかわからないけどたのしみだなぁ。



ONE LOVE (通常版)

ONE LOVE (通常版)

PVはいいので、曲目当てで通常版。HERO以降のPVはまとめるきあるのか、Jスト。PV集出すかと思えば、よくわからないベストの初回特典にしたりやることの意味が良くわからないからなぁ。
ジャケ見て吹いたんだけど、二宮さんが短パンを召されているのはエコ?最近はないけど、一時期アラシちゃんでも一人だけズボンのすそが短かったよね。え、もしかして短パン要員?


星間飛行

星間飛行

ねこ日記はいかにも菅野さんっていうかんじで、好き。坂本さんのアルバム引っ張り出してきたくなった。
星間飛行は、振り付けがあるんだ。曲調もなんだか一昔のアイドルみたいでいいなぁ。手振りを覚えるのは大好きだよ。むしろ得意だよ。
そういえば今週末のイベサイトに振り付け指導映像があったんだけど、あれは覚えてやるべき?普通の男性が教えてくれるんだけど、普通の方にまじめに指導されるとなんだか気恥ずかしくて画面を直視できません><信五お兄さん@いろはかつばちぇ先生を呼んできてください><みんなやるのかなぁ。やるよなぁ。声イベの雰囲気がわからないから覚えていくべきか悩む。
日曜のイベでもライブコーナーがあって皆さんがお歌を歌ってたんだけど、そのときのお客さんの乗り方はバンドのライブみたいだった。まあ、バンドがきちんとついてたし斎賀さんファンが多そうだったからってのもあるのかな?私の中でバンドみたいイコール基本両手を挙げて前後に振るようなあの動作なんだけど、斎賀さんが歌い始めたら周りがいっせいにそれとヘドバンをしてちょっとびっくりした。なんだかちょっと懐かしい空間でした。ジャニだとペンラにうちわに双眼鏡にってあんまり両手あかないもんな。そうじゃなくてもあんまり両手を挙げないし。うーん、改めて考えてみるとなんでだろう?年だから?そして、なによりPPPHしないんだよ。あれ?当たり前ですか。