前野のエムはどえむのM

今日は一日、図書館戦争DVD発売イベに行きたい欲求を抑えてました。
昨夜からの流れ
・前野を生で見たい欲求が突如高まる(夜のテンション恐ろしい)

・しかもこれにはたっつんもいる。2人そろって見れるのはもしかしたらこれが最後かも。(ヲタクは常に必死)

・行けなくはない距離のメイトでまだ参加券配ってる

・これはThis is 運命(きゅぴーん)

・でもちょっとまって、最近イベントの予定入れすぎじゃないか?(ちょっと冷静になる)

・Jも含め決定済みの予定をきちんと手帳に書き込む

・先々週から続く6・7・8月の週末の埋まり具合にうなだれる(しかもWブッキング未遂をはけーん)

・ちょっとヲタク自重したほうが…

・とりあえず電話番号を控えて就寝。

・起床(さむいよ!)

・通勤ラッシュの電車の中で脳内会議(7割行く気)

・午前中、必死に仕事(早く帰って今日更新の男子寮を聞きたい)

・昼休みに手帳とにらめっこ(ちょっと我に返ってくる)

・午後も必死で仕事(うたばんの録画忘れてきた!)

・帰宅ラッシュの電車の中で脳内会議(行く理由と行かない理由を天秤にかけてゆらゆら)

・帰宅←今ここ


いや、もうあきらめる。ここまできたらあきらめようよ自分。
今は現場に行き始めたばっかりなので、どこに行ってどこに行かないかの線引きが自分の中でできていない状態で際限がなくなってきてる。だって、先週分も含めて8月終わりまでに決定済みの声系イベだけで6個予定が入ってるのってどうなの自分?(もちろん未決定もあるよ)はやく自分の基準を見つけないと。この状況は精神衛生上よくないです。
ああ、もう!とにかくメイトは早く全部赤文字になってくれぇぇぇ(結局あきらめがわるい)