めざしていた瞬間

今日はスレイヤーズRの初日だよ。
ってこれだけ言うために現れました。


月曜から仕事とチケット業務がわちゃわちゃでぐちゃぐちゃです。ひさびさに掲示板に張り付くと神経がすり減る。
気がついたら7月。気がついたら夏ですよ。今年は嵐コンが夏にないのでもうどこから夏なのかさっぱりわからない。(わたしの夏の始まりは嵐コン!)
手帳を見る限りのこのイベントの多さは夏って感じなんだと思う、きっと。(でもその半分以上が声だなんて)(しかも増える予定もあるだなんて)(びっくりびっくり)
とりあえず今週末から8月31日の長野までヲタクは夏を突っ走る。今週末は、2週連続のだいさく+3週連続の井上さんとしょっぱなからヲタクヒドイ!という内容ですが、この夏にはふさわしい幕開け・・・なのかな?
早く生で中村さんを見てみたいです。12日があたりますよーに。


(追記)
今週末のイベントに神谷さんとだいさくと井上さんが出るのは把握していたんだけど、改めてはがき見てみたら菅沼さんがいるーーーー。わーい。
先週末に見させていただいたビタミンイベDVDの菅沼さんがちょーかわいかったから楽しみ。
諏訪部さんがでるのもすっかり忘れてたけど、べさまも楽しみ。
席は抽選らしいから双眼鏡持って行ってもいいよね。とりあえずどこに行くにもチケットとお財布と双眼鏡があれば(ry