アジアにキャサリンときたら

どうもオセアニア担でーす。ここ最近のBGMはもちろんMISSION COMPLETEです。

これはとても良い打ち込み系の曲ですね。
このメロディは懐かしい気もするんだけどなんだろう?声は加工が激しすぎて原形をとどめていなのでうまいかどうかは正直わからないけど、この低さはだいぶ歌いにくかったんじゃなかろうか。
最初に聞いたときは打ち込み+加工+中村の化学反応が面白くて笑っちゃたんだけど、聞けば聞くほど味わい深いなかなかなスルメ曲。6/27更新の*HB*ラジオで50分過ぎくらいから流れるのでぜひぜひ聞いてみてください。そして気に入った方はぜひとも購入を。
オセアニア担はもちろん予約済みです。来週は今抱えている案件が山場を迎えている予定なので、これを励みにヲタクはがんばる。


最近寺島さんが毎週のようにお怒りのしゅごキャラをいまさらながら見てみたんだけど、ちょwイクトwwww妹ネタもソフトクリームも入らない・・・もひどすぐる。とても土曜朝に放送する子供向けアニメとはおもえませんね^^このわいせつぶつにモザイクとぴー音入れなくてもだいじょうぶですか?
なにより、ねこみみ+しっぽキャラの声を中村さんがあてているという事実に全力で突っ込みたい。(いまさら)