心のリミッター

セールに突撃したものの自分の欲しいものがわからない。こういうときに買い物をするとろくなことにならないというのは教訓として学んでいるので、いつものお店だけ見て帰ってきました。
まあ、それでもかばんと目をつけてたワンピースをお持ち帰りしたわけですが。セールでは靴とスカートを買おうと思ってたんだけどなー。


諸般の事情(もちろん12日のため)で先週からサンデーを買っているのですが、皆本が萌えキャラすぎて苦しい。エリートでスーツなのに、チルドレンのオモチャだったり幼くなったりと常に周囲に翻弄されてる皆本かわいいよ皆本(*´д`*)ハァハァ
絶チルの萌えキャラは女の子たちじゃなくて皆本と兵部ですね。(あれ?)(さりげなくおじいちゃんがまじってる)(あ、女の子?のなかでは管理官はきっと自分好み)
13巻にはちょろっとしか出てこないけど兵部と管理官の関係性に萌える。若作りコンビ万歳\(^o^)/
飄々とした兵部が天然女王様の管理官だけには頭が上がらないってなんて良い萌え設定。兵部の過去編ってあるんだよね?何巻なんだろう。読みたい。管理官と兵部のおはなしが読みたい。
これは全巻そろえるべきですか?
最近は中の人に視点が定まってて、これだけアニメ見ててもあんまりキャラ萌えしないなーとか言ってたのにまさかの皆本萌えですよ。中村さんのキャラクターに萌えるのってなんか悔しい。阿部もグラハムも、ちょっおまwwwwwってかんじだったのにぃぃぃぃ。