うわーーーーーん

前夜祭はずれた\(^o^)/


というわけで、コーエーのファンクラブみたいなのに入るよ。
いいもん、わたしの本番は9月のネオアンイベントだもん。(その前にもいろいろあるけど)(とりあえず夏目とマクロスライブとお稲荷様DVD発売イベと00×ギアスイベとTBSアニメフェスタに行くよ)(ここに息抜きのようにジャニが混じるよ)(行きすぎだよね、うん分かってる)
パシフィコでたくさんの女子を目の前にあれを歌う中村を想像するだけで楽しいから良いんです。たとえ中村が出なくても、肉眼で小野さんとだいすけおにいちゃん見れるなら入る価値があるよ。ネオロマイベント+小野坂さんというミスマッチもきっと楽しいはずだよ。そしてわれらがアイドルたいてむだって見れるかもしれないんだから2100円なんて安い安い。





ぜんぜん悔しくなんかないんだからーーーーーー。