あっちをたてればこっちがたたず

とりあえずヴァンパイア×夏目のレポは昨日かけたところまであげてみました。途中なので、今日帰って書けたら追記します。ただ今日何時に帰れるかわからないのでかけないかも。
え、なんでかって。水道橋に行くかもしれないからですよ^^
自担が金髪だからですよ^^
昨日家に帰ってお風呂上りにボーとしてたら、ドーム終わりの人たちから電話がかかってきて「金髪だから!あの人が飽きて戻す前に絶対に見るべきです。なんなら今立ちんぼの人からチケット買っておきますよ!」とテンション高く言われた。なんという誘惑。
まさかの金髪!って、わたしが行かないときに楽しそうなことしないでください。自担ががんばって夜中3時までかかって染めた金髪見なきゃ担当失格だよね。
というわけで、早退できたら水道橋に駆けつけたいと思います。もちろん今日も通勤鞄に双眼鏡を忍ばせてるよ。