ドームは祭りです

日曜日のヴァンパイア×夏目イベのレポ完成させましたー。(昨日は未完成にも関わらずお星様ありがとうございました)
死ぬーーーー。でも今日上げないともう今週中にはあげられない=すっかり忘れるってのだけは避けたかったので。


ドームから帰ってきたら次世代ワールドホビーフェア絶チルステージ当選のはがきが来てた。4日消印有効なのに仕事早いなーって思ったらこれは先先週分にだしたやつっぽいです。宛名が手書きなのが怖いんだけどだいじょうぶだよね。
まあなんにしてもこれで今週末は初生中村だよ☆
ちょっと前まで生中村の予定は、8月中旬のTBSアニメフェスタだったのに7月下旬のマクロスライブになってとうとう今週末にまで繰り上がりました!学年(学生じゃない場合は仕事)と年齢書かされたから当たらないって思ってたのでうれしい。なに着ていっこかなー(わくわく)