メイトは魔境

うん知ってる。そういえばCDなんていうカテゴリー作っていたの忘れてたけど、発見したので使ってみます。
今日は寝不足とイベント→会社→ドームの疲労感で体を引きずりながら出社。そんな状態だったのでCDは週末に引き取りに行こうかなって思ってたけど、がまんできなかったので久しぶりにフラゲというものをしてきたよ。
CDだけお持ち帰りの予定が、なんかほかにもいろいろ腕に抱えて帰ってきました。文庫版が多いとはいえ本6冊は重たかった。
今日の収穫物をどーん。


ウェブラジオで流れたのはおかしいくらいリピートしたのに、なんだか気恥ずかしくてCDはまだ聞けてないよよよ。さーどうしよう。


夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

アニメのできが良かった。予想以上に良かった。ほんとによかったー。ドラマCD聞いても神谷さんの夏目ってしっくりこなかったんだけど、アニメは違和感なかった。
あかく咲く声のころにはまさかこの作家さんの作品がアニメになるとは思ってもいなかたなぁ。


この人の作品は、単行本で全部持っているはずなんだけど数度の引越しでどこかにいってしまったので。この中だとおばあちゃんが人魚だった孫のおはなしが好き。
もう新作が読めないのかと思うと、ほんとにざんねん。素敵な作家さんでした。


百鬼夜行抄 10 (ソノラマコミック文庫 い 65-14)

百鬼夜行抄 10 (ソノラマコミック文庫 い 65-14)