かっきーのシスコンを堪能する番組です

ラインバレルラジオのかっきーがひどすぐる。
妹に彼氏が?!疑惑に「うわぁぁぁそんなの断じて許しません!!!!!1!1!!」も大概ひどいけど、能登さんにののしられて「うっはぁ!」とか「きもちいぃぃぃ!」って気持ちよくなってるのがほんっとにひどいwwwwwののしられてありがとうございますとかさー、もう。「ほんとにみんなドMなのねー」ってお前がドMなんじゃー。能登さん引いてるから、かっきー自重して。(まあ、神谷さんにののしられて喜んでいる私が言うせりふじゃないかもしれないけど!)(でも神谷さんにはののしられ隊!)(でも羽田野さんは泣き顔が見てみ隊!)(女の子は複雑なんです)
なんだろうかっきーに対する認識がどんどんひどくなっていく一方なんだけど。
続けて下野ゲストのラブルートラジオ(次のゲストは杉田さん)聞いてたんだけど、かっきーに対する能登さんのあしらい方は浅川さんに似てきてた気がする。うんかっきーがんばろう。そんなにかんたんに恋に落ちるもんじゃないぞ(ぽんぽん)


とりあえずかっきーはこの(声優)業界ってロボット詳しい人多いっていう認識を改めようか。
へーそうなんだーまあヲタク多いしねって聞いてたけど、その例で中村・杉田が出てきて吹いた。ちょ、なんでよりにもよってそんなコアなところ!
そこは特別だから!それを平均に役者さんみんな詳しいとか思っちゃだめだからね!この人たちおかしいんじゃないって認識のほうが正しいから!!
普通の人はこの羽はこう曲がるとスピードでないとか、あのロボットは角があるから何々アニメの何番目に登場してきた何々とか言えないからね。
俺んちフィギアでいっぱいだよってちょっと自嘲気味(想像です)に語る中村は想像に難くないけどさぁ。