冷房の設定温度は高いか低いかです

緑川さんが良いと思う声の人に中村を挙げていたと聞いて相当変なテンションになったヲタクです。うっひょい!なんだろうなこの気持ち!!!!


結局腹痛は月に一度の祭りの前触れでした。前触れなんて初めてだよ。なにこれも年のせい?(最近なんでも年のせい)(筋肉痛が遅いのも、冷房に弱いのも、同じ本を何冊も買っちゃうのも)
三連休後ってだけでも労働意欲がそがれているのに、今週は頭っからテンションも体調もだだ下がり。帰りにメイトに寄って皆本のキャラソンや00のドラマCD(グラハム祭りと聞き及んで購入決定)を引き取る体力もないです。
だってメイトに行ったらうはうはしてあれもこれもってなってあっという間に時間が経っちゃし、戦利品をわっさりと抱えるのにこんな体調ではムリ。
仕方ないので、土曜にアビスDVD引取りに行くのと一緒に引き取ってきます。早く聞きたいのに!


とりあえず、しんぼうたまらなくなったので地元の本屋でこれだけは買ってきました。(しんぼうって1日だけだけどさ)

チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

ついでに中村目当てのB's-LOGないかなって雑誌売り場を期待しないで覗いたら、シルフが平積みになってて糸色望した!
なんでこんなふつうの本屋にあんの?わたしの見たときには1冊しかなかったけど、平積みになってたってことは少なくとも2冊もしかしたら3冊いや5冊とか入荷してたんだよね。で、それは売れて1冊が残されてるんだよね。
地元にDearなGirlが少なくとも1人はいる事実にちょっぴりおどろきをかくせません。ちょっとどこにかくれてるの?
1冊取り残されつるのもなんだから買おうかとも思ったけど、DGSがDG5じゃないということで今回はスルー。どうせ次号(キャストインタビュー)と次々号(おまけCD)は買うことになるんだろうからいいよね。あ、B's-LOGはなかったです。ちょっと安心した。


おまけといえば、次号のニュータイプロマンスマクロスラジオのCDつくんですね。このラジオはアニメ放送終了と同時に終わると思ってたんだけど、もしかして違うのかな?むしろ2クールでアニメが終わると思ってるこの前提がまちがってる?あれ?あれ?
とりあえず今号は、前野の外見に似合わないインドア発言とまさかの柚花せんせーの登場にびっくりしたことだけ記しておきます。いやほんといまさらこんなところで見るなんて。