銀 魂なら鈴 村健一Fってつけてもらえそうじゃない

下野のお渡し会に行くかどうかを脳内で検討していたら一日が終わりました。活発な意見交換が行われてたんだけど、結局結論が出なかった。企業ブースって過酷なイメージしかないんだけど。


今わたしが一番楽しみにしてるTVは魔王じゃなくてマクロスじゃなくてケータイ捜査官です。これはとても良い子供向けドラマ。
ひょんなことからトラブルに巻き込まれたケイタが携帯電話であるセブンのバディとなって一緒に事件を解決していくというのが大まかな筋なんですが、セブンがほっっっっっっんとにかっこよくてかわいい。そんでもってケイタとの関係がまた良いんだです。
今週の子供を助けるためにセブンを動かそうとする際に先輩の桐原さんに守秘義務を破ることになるって諫められるんだけど、ケイタは滝本さん*1はそうしてくれたって言って子供を助けようとするの。ここのケイタもかっこいいんだけど、それに対して君の心を受信した(受け取っただったかな?)って言って動き出すセブンがまたすんげぇ男前なんだ。
でもでもその後でグラインダーに飛び掛られてあやしてから装着するセブンはめっちゃかわいかった。
キャラホビでステージあるんだよな。行きたい。龍騎のときに三井にいけなかった悔しさもこめて松田を生で見てやりたい。(何でライダーって九州でイベントやるんだろうね)(でもあの時松田は行ってたんだっけ?)(自分の本命の先生と浅倉はずぇったいにいたけど)
で、そのままソレステも見たい。
でも次の日のDGS公録も行きたい。できれば、ラインバレルとか00まで見たい。
だがしかし、31日はオーラスの長野に行く予定がすでに入ってるんだよ。
まあしかし、公録を見てもオーラスだけなら間に合わないこともない。(ってまだ当たってないから)
でも、2日連続で幕張はなー。(だからまだ当たって(ry)

*1:ケイタをトラブルから救ってくれた恩人