人のPCの中身をひどいことにしてやったよ!

ライブの感想は該当日にあげました。


昨日は声に興味のない友人とスカイプでぐだぐだ話して、受け取り拒否をされないのをよいことにアホほど声の人の画像を送りつけてたら午前2時をまわってました。ヲタク自重
中村に対してはなんかぱつんぱつんだよって言われたので、違うのぱつんぱつんの服だからなの別に太ってるわけじゃなくていろいろしっかりしてるだけなのって久しぶりにデレてみました。
小野さんはこれという1品を送りつけたのに、ダメ!気持ち悪い!って言われた。ひどいお、かっこいいのに。なんかにじみ出てたのかな。


今日ひさしぶりにコナン見たら置鮎さんが声当ててるキャラの名前がおきあゆって呼ばれてて吹いた。ちょ、手抜きwww
まあ、実際は沖矢(おきや)さんだったわけですが。