それは秘密です

やっとゼロス登場だっていうのに、レゾの名前が出てきたせいでもしかして子安くる?で頭がいっぱいになっちゃってすみません。だって子安だよ子安。


今日は宣言どおりメイトに行ったのですが、20時からやふーでキュートのライブトークがやると知ってあわてて帰宅しました。
梅さんが台風中継やってたよ。梅さんだいすき><

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

CD忘れずに買ってきたし、イベントも応募完了。前回と同じ轍はふみません。


以下、メイトでの購入物。あわてて帰ったのでじっくり見て回れなかったのがざんねん。

店頭に積んであったのでついつい手にとったら、表紙に財団@ネオアン面子で名前があったので購入。しかしスイーツってwww(笑)ってつけなくていいんですか?
巻頭のグラビア?カラー?は神谷さん。その次は小野さんで、あれ?って思ったら財団面子は中盤にいました。この雑誌は修正が入ってなくて肌が生々しかったです。いやー、普通の声優誌ってそうとう入ってるんだね。別に入れなくてもいいのに。
巻頭にだいさくもいたんだけど、衣装がこの前のヴァンパイア×夏目イベのTシャツだった。やっぱりあれは私服なんだよねー。
ん、よく見ると神谷さんの服もイベントのときと同じかも。あれ、これの取材ってイベントと同じ日だったのかな?
んーでも裏表紙+グラビアスペシャルのマモはお洋服が違うんだよね。って、マモのとこにはスタイリストさんの名前がある。この違いやっぱりグラビアスペシャルか否かなのかなー。
せっかくのスタイリストさんつきのグラビアなのに、服うんぬんよりも、マモってばすね毛はけっこう立派なのにわきは・・・なんだよねとか考えちゃってすみません。
中村は相変わらず黒でした。


ハートエイド

ハートエイド

プンケルとシカリンも買おうかと思ってたんだけど、今の私は厳しくされたいんじゃなくてやさしくしてほしいんだよ!ってことでいまさらですがこれだけ買ってきました。ゼロスとゼルガディスがそろった記念にもなるよ。
出たときは部外者面して見てたのになー。スリムナールも買いますよ。いろいろ意味わからないけど。
あとモモっとトークの11巻もほしかったんだけど置いてなかった。渋谷でも品切れだったんだけど、これって中村きちゃって(ry
あまぞんさんにはあったので頼んでおきましたが、こっちの在庫も3点でしたよ。やっぱりきちゃっ(ry


鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

秋に向けての予習でとりあえず1〜5巻まで買ってきました。はまぞうが6巻なのはこの着物の人が気になるからです。


後は、絶チルのDVDを予約して終了。私はDVDの1巻を何こ買うんだろう?
まあでも最初に出てた映像特典のほかに、もう1枚その面子でのキャストトークがあるなら買うしかないよね。だってきしょさんに遊佐さんに中村と、まったくはずれのない人選だから。