『蟹工船』『こころ』の追加キャスト

蟹工船
出演:中村悠一(山下耕介)、石田彰(沢木真人)、
   阿部敦佐藤健吉)、中井和哉(漁師頭 田村)


『こころ』
出演:宮野真守(私)、
   速水奨(先生)、石田彰(K)、桑島法子(静)

もちろん追加キャストに中井さんもうれしかったけど、『こころ』の追加キャストがすごすぐる。
Kの石田さんに、奥さんの桑島さん!!!ちょー豪華><ちょー豪華><
そしてなにより、先生にSHOW HAYAMI ktkr!!!!1!!!11!!!!!!1!!
うわーうわーちょっとかっこよすぎる気もするけど、ぜったい良い!だってSHOW HAYAMIだから。
蟹工船』しか買わないつもりだったんだけど、断然『こころ』もほしくなりました。作品としてはぶっちぎりで『こころ』のほうが好きな上に、このキャストときたら買うしかないよね。
あー10月が楽しみ。