毎日靴がびしゃびしゃになる

いまだにビタミンで手をつけていないキャラがいる私がさらに新しいゲームに手を伸ばしていいのかな?と思いつつも、気になるゲームが多すぎる。
ちょっと前からちょこちょこCMで見かけて気になるのがこれ。CMは一人一人キャラと声優さんが画面に出てくるんですが、関俊さんが出てきた時点でぎゃぼってリアルに声が出た。
別にMってわけじゃないけどドSな神谷さんも気になるし、天ぷらにケチャップ*1なかっきーキャラも気になる。さらに石田、緑川なだけでも世代的にはドツボだというのにとどめは不覚にも変な声が出た関さんだよ!関さん!!
でも、ゲームの中でも仕事の締め切りに追われたりタッチペンでペン入れやトーン貼りなんて別にしたくないかな・・・。声にはものすごく惹かれるのに内容がとんでもすぎる。


内容がとんでもすぎるっていえば、これも相当すごい。お菓子ひとつで学園祭開催が危機になる高校ってどうなの?(高校だよね・・・)
メインに中村って聞いていそいそサイトに行ってみたら携帯ゲームでびっくり。声つきだからてっきりなんかのハードででるもんだと思ってた。
なんで携帯ゲームに最初から声がついてるの?って思ったら、すでにCDが出ることが決定してるんですね。なにやら喫茶店*2とスウィーツのコラボも決まってるみたいだし、最近のゲームは出る前からいろいろ決まっててすごいなぁ。
これも声はどストライクなんだよね。携帯ゲームにはドラマCDは藤原さんと若本御大もいらっしゃるし、CD買うならゲームはやっておきたいし。
サイトにもうサンプルボイスがあがってたんだけど、中村はまたツンですか。で、ドラマCDにデレはどれくらいの割合で含まれてますか?
まあ、中村は置いといて平川キャラのボイスが長いし、トーンがやさしいしですごく良いです。平川さんだいすきだよ平川さん><

*1:ビタミンイベで見たCMで言ってたこのセリフが忘れらない

*2:乙女カフェ???