WSで聞いたサマリーが頭から離れない

安元さんのブログをずーっとさかのぼって見てたのですが、2006年くらいの小野さんと今の小野さんでボリュームが違いすぎてびっくりした。なんだろう、月日って残酷だよね…。


エムサスタイルで話題に出てたかっきー大食い伝説の日記も見たけど、ナンをくわえてるかっきーかわいいなぁ。
しかし、いくら先輩である鳥さんに勧められたたからって、
うな重2人前
・豚しゃぶ5人前
・しら焼き3人前
・すっぽんの生き血
・ひつまぶし2人前
食べて、食後の運動とカレー屋さんまで200m歩いて
・バターチキンカレー
を食べられるかっきーの胃袋は異常。すごいなぁ。
俺が誘ったからとバターチキンカレーまで付き合って帰りに気持ち悪くなるって鳥さんはなにがしたかったんだろう?なぞだ。
しかし、鳥さんは扇子が似合いますね。よい悪代官さまです。
この後、男先輩たちの間でかっきーにご飯におごって育てるのが流行ったそうですが、なんて平和な現場なんだろう。仲良しはいいなぁ。


あ、中村は変わらなさすぎでした。
満面の笑顔はすぐさま右クリックするくらいにはかわいかったけど!はぁ、やっぱり今よりは少し幼いかなぁ。