何でもありの世の中で

ネオアンオンリーで誰かが空を飛ぶらしい。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2008/arcadia/2008/08/post-1.html
ちょ、それってどんなshockやドリボ?って思ったジャニヲタの人手を上げてー。はーい。
パシフィコってフライング設備あるんですねー。でもきっと舞台上だけだよね。客席上のフライングなんて危険危険。明らかに体重オーバーな人たちがちらほらいるし。って、そんな方たちは飛ばないんだろうけど。
あれって、安全に飛べる体重って何kgなんだろう?大阪ドリボで自担が飛んでいたので、きっと67・8kgはいけるんじゃないかな?(あのころって太ってたっけ?)
まあ、ここは遠藤さんあたりかなぁ。でもそれだとつまらないので、だれか男性陣も飛ぶことを希望します。ってなると無難に、(若さ的に)自由くんとか木村君とか(重さ的に)平川さんかなぁ?
でもでも広樹のフライングはきっと神がかってると思うし、小野・中村・たいてむあたりはつり橋効果でファン増えそうだし(いつ落ちるのかどきどき)やる価値はあると思うんだKOEIさん。
OPもしくはショータイムでキャスト全員が入れ替わり立ち代りでフライングしてくれたら、歴史の1ページどころか新たな世界の幕開けです。


昨日は久しぶりの身内(-1)でのヲタ飲みでした。(声)ヲタばれしてからは初かな。
そこでもう何回もくりかえした
友「で、(声優で)誰がすきなの?」
私「なかむらゆういちっていうひと」
友「ちゃんなか?」
私「ちょ、ちがうから!!!!1!1!いろいろちがうから!!11!!!」
という鉄板の会話をしてきました。そこを間違えると非常にざんねんなので、これからも全力で否定していきます。
さいきんはジャニに限らず周辺のヲタクにちょろちょろと(声は)楽しいよーアピールをしていまして、(だってとってもおもしろいんだよ)(イイ迷惑ってことはわかってます)
「(勧めるなら)なにかお勧め持ってきて」って言われたんだけど、キャラソンだめ・ドラマCDだめってなに持って行けばいいのさ!
まあ、無難に手軽にマイ携帯のデータフォルダを開放してみました。中に入ってる内訳は、基本枠で中村、ダイエットの励み枠で緑川、かわいくてついうっかり枠で平川・神谷、ちょっとおもしろくてつい枠で小野・杉田です。あとはかっきーだったり人様からいただいたのだったりがちょろちょろと。
なんて残念すぎるラインナップ。
こっちの雑誌はあんまり写メってないから、意外と画像が少なくてちょっとさみしかったです。
まあでも中村の画像を見たヲタクの皆さんに「これで28(歳)!おーちゃんといっしょなの!!!」*1と驚いていただいたので、ヲタクは満足です。
課題として「(声優さんの)三行紹介文書いて」というのが出たのでがんばってみます。ってどこまでの範囲で書けばよいんだろう?

*1:言うの忘れてたけど、学年は一個上だよ。