レコーダーが異音をたてはじめた

30日までにレコーダーの中をある程度すっきりさせておかないといけないことをすっかり忘れてました。忘れていたというか、考えることを放棄していたというか。計画的に物事をすすめるということができなくてレポートはいつも締切前夜に徹夜していたB型です。


今日573さんのネットラジオサイトができてたみたいで、B'sLOGにのってたGSのラジオのほかに幻水のラジオも始まるみたいですね。メールで中村さんがいるよって教えてもらってびっくり。え、なんで?って思ったらまだ不明な3人も含めて8人いるパーソナリティのうちの1人なんですね。
鈴村さんが主人公役ってことはパーソナリティ=108星ってことでいいのかな?サイトの絵が坊ちゃん・テッド・グレミア・フリック・ビクトールってことは初代?ってことは中村さんは・・・と一気に思考を飛ばしてすでにハァハァしてます。初代だったらいいなぁ。2では即効で坊ちゃんを迎えにいって4ではテッドを必死に探したくちです。
外伝もやったけど、クリアしたのはたぶん3までで4はした記憶がない。そんな私の一押しはおかっぱのツンデレ魔法使いルックでした。そりゃ、3で力尽きるよね。一発でも攻撃を食らうとだめな子だったけど、いつも後列に配置して使ってました。でも魔法はすごいんだよ。


そういえばパーソナリティ紹介で使われている中村さんの宣材がちょっと前に新しくなったもので、隣の子安さんとの撮影時期の差がおもしろいです。声優さんって宣材の更新が何年単位で時々戸惑います。もうちょっとスパン短く更新すればいいのに。GSの緑川さんのなんていつのだろう?私がはまってた時期にはもうこれだった気がするよ。