ままどぉるがおいしい

該当日にTBSアニメフェスタ2008の感想あげました。


今日はいい加減ぱんぱんになってきたチケットいれを整理してみたのですが、半券が出てくる出てくる。なぜか2006年のCRBもはいってたけどとりあえず6月の嵐からずっとためっぱなしだったようで、ジャニコンと声イベとでカオスでした。
今日取り出した半券の内訳で、声イベのほうがジャニより多いことにちょっとした衝撃を隠せません。冗談で今年は声イベのほうが半券の数多いかもしれないーとは言ってたけど。
あ、でもすでに整理したソロコンとか入れたらまだ抜かれてはいないのかな?
半券もだけど、そろそろ本格的に声関係用の本棚とCD・DVD置き場を作らないといけない状況になってきたので、ドル誌の整理しないとなぁ。