幻水ラジオドラマのキャストが発表されましたよっと。

ティル(坊ちゃん):鈴村健一
グレミオ子安武人
テッド:石田彰
フリック:中村悠一
ビクトール:小西克幸
ルック:福山潤

フリックに中村ktkr
わーいわーい。というわけで、予想そのままの配役でガッツポーズ。
でも、正直まったく予想のつかないところからきたテッド:石田さんとルック:じゅんじゅんがいちばんの衝撃だった件。もらったメールをみたとき変にテンションがあがってしまいました。きっとアホ顔をさらしていたはず。ヲタク危険。
じゅんじゅんのルックかー。ツンデレじゅんじゅんかー。これはおそろしく楽しみで仕方がありません。
これってもうほかのキャストも発表されてるのかな?パパさんとバルバロッサ様が気になる。


(追記)
皇帝に銀河さん!渋くて怖くてよいバルバロッサ様が聞けそうで楽しみ。(バルバロッサってすごい名前だよ)(ばさばさしてそう)


幻水以外のものも全部キャストが出てるようで、悪魔城はマモ・三木さん・松来さんなんですね。べさまにたっつんもいて豪華豪華。
このゲームって名前は聞くんだけどやったことがないので、絵がきれいでびっくりした。ファミコンで出てたよねーくらいしか記憶になかったからなんだけど、その後PS2やDSで出てるんだ。
GSは2がメインのようで、1しかやったことないから少し寂しい。これは2も手を出してみるべきか否か。
とりあえず先生を森川さんがやっているというのと、わかりやすく氷上くんが気になる。インテリメガネで生徒会萌え。