イベント事が重なるとはてなを書かなくなる件

日曜日はサンデー王国に行ってきました。
ばーっと飾ってあったうにくろさんとのコラボTシャツは、構図が凝ってておもしろかったです。まんまそれっという直球勝負のものもあれば、モチーフに隠れてて目を凝らさないとわからないものも。Gu-GUガンモのTシャツがかわいらしかった!


いちおう主目的は中村さんのトークショー@絶チルステージだったわけですが、司会の方と2人での約50分は長くてお得でした。
レポは放棄したので、個人的に残しておきたいと思ったところのみ置いておきます。ちょこちょこ書き足すかも。


・以前ゲームショップでバイトをしていた時のこと。(中村による再現劇場)
子供:(カードを前にして)お兄さんすいませーん、サーチしていいですかー
中村:ん、サーチってなんだい?
子供:ここ(袋の後ろのバーコド部分?)に青いラインが入ってるとレアカードなんでーす
中村:そうかー
子供:はい
中村:だめだ!(だが断る!風)


お兄さんかー。何歳くらいの時なんだろう?
こういう小芝居をしている中村さんが好きです。