5公演おめでとー

これはヲタクの勝利。
昨日会社で10月の3連休の予定を聞かれたのですが、もちろんえびまいこんとマクロスライブですよ^^
チケット手元にないとか関係ありません。
「もう(予定)決まってるんだ。まだ8月だよ。(予定決まるの)早くない。」って言われたけど、ヲタクにとってはこれがふつうです^^
すでに予定も含めて11月まで予定が入ってますよ。11月末は旅行!楽しみ!


今週は24時間テレビが週末に迫っているので、HDDの中身を少しでもきれいにしよう週間。最近週末は遊び歩いているので、24時間+αなんて空いてないよーと直前で慌てて作業をするのがB型クオリティ。
帰宅してすぐにその日のWS整理して〜とTVの前から動けないので、幻水ラジオもときめもGSラジオもガマンガマンってでも聞きたい。だって幻水は小西さんと中村だもの。


そういえば、今朝友達から嵐@国立関係のお話と一緒に緑川さんの声でしゃべるカーナビがあるんだってってメールが来たのですが、なにその話題のちゃんぽん。なんだろういろいろとひどいよね。
たしかカーナビは去年くらいにでてた気が・・・ってそうそうきっとこれ。

若干腹立つけどいい声。でもこれじゃあしゃべり始めた瞬間吹いて事故りそうでこわいです。これをきちんとカーナビとして活用している人ってどれくらいいるんだろう。むしろいな(ry


そうそうHDDの整理も大事だけど、今夜寝る前までの課題はいただいた朗読CDを1話きちんと最後まで聴くこと。
日曜から毎日寝る前にお布団の中で聴いているのですが、いつも途中で寝落ちしちゃって結末まで聞けていません。昨日はとうとう子供と龍が会うところまで聞いたのにそこから先の記憶がない。
このCDって当たり前なんだけどアニメとも素ともトーンがちがって、柔らかい印象でちょっとくすぐったいです。
しかも、村人もおかあさんも子供もぜーんぶ中村なんだよ。羊CDを聞いてから、延々と一人の人の声を聞くことに喜びを見出すようになったので、これはうれしいCDです。
早く中井さんのも☆さんのも聞きたいな。