2次と3次を並列に

ちょっと前の話になるのですが、メイトにてだいぶ前に出た00のちびボイスを見つけまして、まあ誰が出てもうれしいよねーってことで1個買いました。
メイトを出て早々にばりばり箱を空けたら出たよハムの人。This is 運命
誰が出ても良いよねーとは言いつつも、ハムの人がいなければ買っていなかったのでこれはちょっとうれしかったです。
どれくらいかって言うと、その後行った飲み屋で机の上に飾りながら飲むくらいにはうれしかったです。
家に帰って布団の中で聞くくらいにはうれしかったです。(あれはけっこう音おおきいよ!)
次の日の長野に一緒に連れて行こうとするくらいにはうれしかったです。(実際は連れて行かなかったけど!)
ちょっと前までは完全にハムってさー(笑)だったのにぃぃぃ。いまでは投資+若干萌え対象に昇格してしているのがくやしい。これは完全に中の人の(悪)影響です。
一度好きになるとどんどん加速することはできてもなかなか嫌いになれないのっていいことなのか悪いことなのか。よろこんで泥沼にずぶずぶ身を沈めていってる気がする。


まあ、とりあえず今は誕生日と聞いてのそのそ出てくるくらいには好きです。
最近語録をまとめたステキなサイトさんを発見したので、そこに足繁く通うくらいには好きです。
でも今日食べたケーキはぴろき用だけどね。
2人ともお誕生日おめでとう。