CDウォークマンを買うべきか否か

いまや世間はなのたんのニューカラーバージョンで盛り上がっている中、時代を一人逆走中です。
なのたん、かわいいよなのたん。ではあるんだけど黒だったらクラシックがあるし、かといってそろっている中でほかの色買うのもなんだかちょっと癪だし。


まあそれは置いといて、なんでいまさらCDウォークマンかというと
・予約したCDをメイトでフラゲしたよ

・CDなので買ってすぐに聞けないから、家に帰る間そわそわ

・PCにぱくぱくさせる間もそわそわ

・まだるっこしいから買ってすぐにバリバリ開けて聞きたい!!!!
というわけです。
CDウォークマンなら羊を布団の中で聞くときもデッキからより簡単に聞けるし一石二鳥!ナイスアイデア
ホント自重できない大人でサーセン


まあ、そんなわけでちょこちょこリサーチをいているのですが、いまってmp3データのままでも聞けるものもあるんですね。技術の進歩はすごいな。
そんなネットでのリサーチを元に先日現物を見にビックカメラに行ったのですが、店頭にほとんどおいてなくてしょんぼり。
現物見ないであまぞんくんにお願いしようか目下悩み中です。